画像

お問い合わせ お問い合わせフォームにて受付しております。漠然とした内容で結構ですので、お知らせください。
ヒアリング ヒアリングシートをお届けします。業種やサイト開設の目的もしくはリニューアルの内容、ご希望のデザインに、コースやトップページを含め何ページになさるか、特別な機能をご希望か等をご記入頂いてご返信ください。 ヘッダー画像制作ご希望の場合はデザインのヒアリングを致します。(ご希望の方はFAXも可)
打ち合わせ(重要) ヒアリングシートを基に制作のコースのご決定、メインカラーとアクセントカラーの決定、メインターゲットのお客様の層、他には、ご希望のデザインの見本サイトページのURLを3種類ほど参考に頂き、トップページ及び下層ページのイメージやページ数と各ページ内容のお打ち合わせを致します。この段階で詳しくお聞きいたします。(概算で要2時間~)  ご用意できるお客様のサンプルデータ(ロゴ、画像、場合によっては原稿も)ご提出頂きます。及びご相談、テーマカラーについて進めていきます。
ご確認とお見積り ラフ画または当て嵌め画像によるデザインを制作し、お見積もりやスケジューリングを算出致し、ご確認頂きます。
ご契約と着手金 ご納得頂けたら契約を交わして(印鑑またはご署名頂戴致します)、3営業日内に着手金として半額+消費税をご入金して頂きます。ご入金後のご連絡をよろしくお願いします。
原稿のご提出 決済ご確認後、打ち合わせにて本制作で必要となる「本原稿や本資料(ロゴ・写真・説明文など)」をメール添付やデータ送信サービス、もしくはCD-Rにて郵送にてお送りください。(CD-R・送料はお客様ご負担)
※原稿 資料が紙ベースの場合は、文字起こしの作業(テキストデータ化)が必要となり別途費用がかかります。
デザインのご確認 ご入金確認後にHPのトップページと下層ページを画像として制作致します。修正があればこの段階で詳しく修正をお願いします(場合によってはこの段階で原稿や画像をご提出頂きます)
ご決済 制作費用の残額+消費税を当方の金融口座へご入金いただきます。(領収書を発行致します)
制作 トップページ、下層ページ(コンテンツページ)の本制作に入ります。 ※修正は2回まで。3回目以降は追加料金を頂戴します。決定後の大幅な変更は別途新規案件として料金と制作日数がかかります、あらかじめご了承ください。
トータルご確認 全てのページのHTMLコーディングが完了しますと、当方サーバーでアップロードし、ブラウザでの画面表示やリンク切れ、誤字・脱字(他、メールフォームやプログラムなど)の最終チェックをしていただきます。
納品 データを発送し納品と致します。(ご希望の場合、CD-Rにて納品可能)
※サイトオープン後3ヶ月間はデータを保管致しますが、3ヶ月を過ぎますと消去いたしますのでご注意下さい。